皆様こんにちは(^^)
地球規模でコロナウイルス感染拡大防止に向けて全人類が頑張っています。
外出自粛の中、テレビや新聞で感染者の数字がリアルタイムに報告されています。
弊社はHPで紹介のとおり、学校給食関係の仕事がメインですので、新学期が始まっても現在は
工場内は静まり返っていてとてもさみしい限りです。
弊社だけではなく、全国的に不安な気持ちに落ち込み、早い収束を願って止みません。
さて、昨日(11日)は風もなく穏やかな好天とも重なり、開店と同時に「揚げパン」「パン・ド・ポワロ」
が11時30分には売り切れてしまい、その後に来店された皆様には大変申し訳なく思っています。
特に、パン・ド・ポワロは機械生産が難しく、手作業ですので数に限りがあります。
極力頑張って(早起きして)製造数を増やしていきますので宜しくです m(- -)m
次回(5月9日)お客様の笑顔を見るのが楽しみです、ありがとうございました。